官能小説やロマンス小説、ボーイズラブの他、文芸小説やラノベも、小説を無料で読む幻創文庫

官能小説やエロティックラブロマンス、ボーイズラブなどの小説が無料でお読みいただけます。契約作家による本格派官能小説を楽しむだけでなく、あなたの小説作品も投稿してみましょう。

羽邑崇さんの一部作品が消えた?

梓ゆう 2014年09月15日 00:55:36

編集部さまこんにちは

いつも楽しく読ませていただいてます。
表題の件について、こちらに書き込んでいいのかしばらく迷ったのですが、書き込ませていただきます。

契約作家の羽邑崇さんの一部シリーズ作品が消えて、前後のつながりが不明になっています。作家さんご本人が削除されたのでしょうか?

久しぶりに幻創文庫サイトに来たら、サイトリニューアルしており驚きました。見やすくなったと思います。

しかし、しおり機能に登録しておいたものを開こうと思ったら、「存在しません」と出てしまって...。

具体的な作品名は忘れてしまったのですが、恋詩、楽龍シリーズです。
まず、恋詩シリーズの一番最初の連載作品が消えていると思います。
さらに、「蒼太」という登場人物が初めて出てくる連載作品が全て消えてしまっていると思います。(私はこの連載を読んでいる途中でリアルが忙しくなったもので遠ざかっておりました)
さらに、恋人同士だった「旭」と「圭」が別れてしまう連載作品も消えてしまっていると思います。
私はこの圭くんの大ファンなので読めないのは辛いです。前後関係が全くわかりません。

リニューアル後に消えたので誤って削除してしまった、なんてことはないでしょうか?その可能性は極めて低いのはわかっておりますが...
お忙しいところ申し訳ないのですが、教えてください。

あるいは作家さんへのメッセージの方で直接お聞きした方がいいのでしょうか?

最新のコメント 古い順に表示 最新の状態に更新

このトピックへのコメント

ありがとうございます

梓ゆう 2014年09月18日 05:19:52

紅キノコさま
ご案内ありがとうございます。

電子書籍化で、ってことなんですね。わかりました。リンク先を見てみます。

わからなかったら、メールします。ありがとうございました。

羽邑崇さんの作品について

紅キノコ [編集部] 2014年09月17日 19:49:44

梓ゆう さま

いつもご愛読ありがとうございます。
羽邑崇さんの作品について、混乱を招く形になりましたことをお詫び申し上げます。

ご指摘の作品およびシリーズは、ご本人のご意向により当サイトでのご掲載を中止しております。
羽邑崇さんの作品は過去作・新作が電子書籍で配信されております。お探しのシリーズも、電子書籍化されておりますので、羽邑崇さんのプロフィールページに記載されている配信スタンドさんで探してみてください。

とはいえ、シリーズの前後関係や電子書籍化したのがどのシリーズなのか、など、わかりにくい部分があるかと思います。

羽邑崇さんと相談の上、作品の行方がわかりやすいよう、ご案内ページを設けるなど、検討いたします。

なお、具体的にお探しの作品について、現在の配信状況をお知りになりたい場合は、お手数ですが編集部までメールでお知らせください。

詳細をまとめてご案内させていただきます。

お手数をお掛けいたしまして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿 トピック一覧